スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 お得な詰め合わせ♪ 

ケンさんに行ったとき朝早くだったので何ともお得な詰め合わせを見つけました!初めてです。パンが4個くらい入って200円でした!激安っっっ


ココア生地にナッツやドラフルがゴロゴロ!


クランベリーっぽいなーと思ったら

中にドカンとクリチ!


ハーフサイズが入ってました!
栗粉かな~。相変わらずバゲッドとはちょっとま違う独特の食感(笑)むっちむち!


ゴリッゴリ!
レーズンと無花果たっぷり~♪ガリゴリ最高~♪

それと、、、、
お正月っぽいのが出てたので購入。

紫きんとんのリュス

うーん、きんとん部分少なーい(笑)
リュスはみずみずしくってもっちもち!!!!
スポンサーサイト
[ 2014/01/06 21:53 ] bread | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








