 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 高級パン屋さん?@ドラゴーネ 

店構えは工場直売なのに(笑)値段はかなりお高めなドラゴーネ。不思議だよなー。。。

全粒粉クロワッサン

大きいですねー。天然酵母のクロワッサンってザクザクなイメージだけどこれは別!ザクザクではなくてしっとりなのー。
全粒粉の粉の味かめちゃくちゃおいしい!!すっごく好きな味!!!

レモンクロワッサン

全粒粉のレモンピールが入ったバージョン。何も入ってない方が粉の味がしっかり分かるけど、ベースは同じなのでこちらももれなくおいしいです(笑)

きなこあんぱん

ちょーもっちもち!!!!きなこたーっぷりでつぶ餡には胡桃も入っていい食感♪お餅も入って最強!

あーーーなんで高いんだろ(笑)もっと安かったらなー
[ 2014/02/01 19:46 ] bread | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








