スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 何年ぶりかな?@墨繪 

新宿はしょっちゅう行くのですが~かなり久しぶりに墨繪のパンが食べたくなって~

久しぶりだったけどラインナップは同じでした!
おそらく食べたことないであろうパンを!

ミルクフランス

けっこう大きめで太っちょ。数量限定でした!

バゲットが軽い、、、かなり軽い、、、ミルクはミルキーでたっぷり入っておいしかったー。

バナナのデニッシュ

サクサクハラハラ油じゅわじゅわ~
バナナたっぷりでザマンドクリームたっぷり!
焼いたバナナ好き~!おいしーい

生姜昆布パン

ハードそうだと思ったんだけだどー

ふかふかでパサパサ、、、
生姜と昆布のピリリとした濃いめのお味は好きだったけど生地が~
スポンサーサイト
[ 2014/02/16 19:10 ] bread | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








