 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 醗酵づくしランチ@醸カフェ 

この日は荻窪と西荻で気になるお店を巡りました!

色々回って最後にランチを


豆乳甘酒♪冷たかったのが残念、、、でも美味しかったー


プレートには少しづつ色んなものが♪
こーゆーの好き!!!


優しいお味のお汁。
パンが温かくておいしかったです!バリバリムチムチで凄く好み!しかもお砂糖不使用なんです!


テイクアウトもしました~


くるみあんぱん

餡子にはお砂糖使ってるけどパンは不使用。
天然酵母で作られたこだわりを感じます!
パンは早い時間にはまだ焼けてないので要注意です~!
素朴で力強いパンでした~!色々食べてみたいなー
[ 2014/02/20 19:23 ] お外でご飯 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








