 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 今月のカレー活動♪@かえる食堂 

この日はご近所ランチ☆

すごーーい迷ったんだけどみどりのカレーに!

青臭い野菜のカレーにチーズが入ってとろとろ。
何と言ってもかえるのアートに思わず可愛いっっ!!!と叫んでしまいました(笑)
かえるは生クリームです。
途中からレモンを絞ってさっぱり!
ライスが少なく見えるけどお腹いっぱいになりましたー!


とか言いながらデザートも♪
紅茶のシフォンケーキ。噂通りのふんわりしっとり。


写真加工しすぎてかっこよくなりすぎた(笑) お友達はミックスカレーを

[ 2014/03/05 19:49 ] カレー | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








