 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 ベーグルいろいろ 

玄米ベーグル@コルネ

しわしわで柔らかそう~

すごーーーくむっちむち!!!おいしー!
中には粒餡入り。
ベーグルは数種類あったんだけど、、、一番安くて250円だったー。高いな、、、


豆乳ラテベーグルロール@ひぐ

ヒグベーグルのベーグルロール好きなんです~!限定のお味をさっそく

冷やしてそのまま食べてもむちむち!

紫芋@バニトイ

もっちゅりな雑穀生地に紫芋餡入り~♪これ好きだなぁ(*^^*)生地のプチプチ感イイ感じです

きなこ豆乳

黒ゴマきなこだったかなー?フィリング入りかと思ったら違ってて残念、、、
きなこ感たっぷりで香ばしかったー
[ 2014/03/30 21:07 ] bagel | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








