 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 春のベーグル 

この季節は本当に本当に困ります、、、食べたいものだらけなんだもん!

桜あん@バニトイ

川越に行った時にバニトイもあったので寄ってみました。
もちもちずっしり、食べやすいもちもち系。普通においしいくらいなんだけど種類が沢山あって楽しい!でも高いなー、、、色々入ってると300円近くのお値段、、、

さくら@ひぐ

毎年おなじみ~
ソフトもちもち生地に桜餡♪甘いけど美味しいし桜の風味もよいなー
ひぐは小さいけど軽いけど安くてコスパいいーー!

桜@橙

橙はトーストよりレンチンが好きだー。もちもち生地に桜あん入り。
もうちょっと塩気がある方がいいなー。
大きなベーグルだけどそこまで重くない~
[ 2014/03/22 22:56 ] bagel | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








