 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 キラキラスイーツ 

甘い物も食べてるな、、、気をつけよう、、、

LFO

フルーツの方はまあ普通だったんだけど、、、苺のが、、、無しですねこれはスポンジが酷い(´;ω;`)ごめんなさい

ロッテリア

買い物途中でブレイク
冷たいものが美味しく感じられる季節が来たなー

桜もちあまおう@コールドストーン

なんとーー!!!1日限りこのお値段!

ってことで桜もちあまおう!!!
あまおう乗ってます♪桜もち風味のアイスねちねちだー。

桜もちアイス

凄い風味!!!これは香料ガンガン(笑)
餅系はスルー出来ないのだけど、、、人工的な味だったわ、、、
[ 2014/03/21 23:07 ] スイーツ | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








