 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 おいしいパン達~ 

もっちりぱん さくらあん@バインミー

ぷっくりころん♪

友達がバインミーに行ったらしく偶然もらってしまった!
もっちり~!むっちむち!ベーグルだなぁほんとこれ!お餅も入ってました。さくらが食べれてよかった♡

よもぎさくらあん@バインミー

追記しました^^
なんとまたまたバインミーをもらってしまった!!しかも初めてのよもぎ生地~♡
よもぎおいしーい。もっちもち!さくらあんと合う~♡プレーンよりよもぎの方が好みかも^^

モラセスノアマロン@Ken

がっちがち!

これはもう、、、一生食べ続けるでしょう(笑)大好きすぎる!

フルス@ショパン

Gaiaで買ったもの~。ライ麦のくるみパン

前に買ったクリームパンやクロワッサンは酵母を感じたんだけどこれはそーでもなかったなー。水分も、少ない感じだったー
[ 2014/04/11 17:17 ] bread | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








