 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 苺スイーツを求めて~@カフェヴァニエール 

もちろん!デザートは別腹!


入口には氷の旗が


今日のメニュー!


ブラマンジェ!ツルッとしておいしーい!


かき氷もこんなに可愛く!


きゃーーーーー!!!!嬉!!!
ショートケーキは今日まで!めちゃくちゃかわいいー^^たまりません!


苺が丁寧にハートや星やお花の形にカットしてあるんです!すてきーっ。生クリームはめちゃくちゃあっさりとしてめちゃめちゃおいしいです!!!!ロールケーキもしっとり生地でうまー


イースター限定のもの!
アイスクリームとレアチーズケーキ
可愛すぎるぅぅ とーっても美味しかったんですが、、、席に着いてからオーダーを聞きに来てくれるまで1時間もかかりました、、、それからまたお料理出てくるまでもかなりかかったし(^_^;)
確かに満席だったけどこんなに時間がかかるなんてびっくり、、、
丁寧に作られてるんで時間がかかってしまうのかなー
[ 2014/04/21 22:39 ] スイーツ | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








