 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 池袋西口でパン♪ 

まずはカフェテルヴェ

豆乳クリームパン


ソフトでもっちり生地の中には卵不使用の豆乳クリームが♪優しい味わいでおいしー


テルヴェの近辺にはカフェや飲食店が色々あるんだけど、、、インドカレー屋さんでパンを売ってるのを見つけてびっくり!!!


くるみぱん

ふわふわで軽いのかなーと思ったけどそんなことなくソフトなんだけどしっかりした生地

なんとなーく酵母の優しい風味が伝わる味わい。このくるみぱん好きだなー

ノアカランツ

小さめだけどしっかり詰まってるー。ハードじゃないけど見た感じ好み~

胡桃とレーズンもしっかり入ってるし!もちもちした生地がおいしーい!また行ってみよー^^
[ 2014/04/27 21:28 ] bread | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








