スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 両国のパン屋さん 

普段はなかなか行けないエリアもたまには~


ハード系目当てに行ったのに全然無かった、、、(泣)夕方に焼くそうでお昼過ぎに行ったんだけどパンの種類少なかったなー。ここは午後に行く事をおすすめします。。。

ゴルゴンゾーラのフォカッチャ

フォカッチャは5種類くらいありました。軽いなぁ、、、もっとしっかり目が好きだけどもっちもち!ゴルゴンゾーラ好きだけど他の方がよかったかも(笑)

杏あんぱん

小さいけどずっしり

白餡たっぷり!!!生地ねっちねちで好きーーー

シェフは元ポンパドールでブレッド&サーカスにも居たとか?デリがたくさんあったのでパンよりデリに力入れてるのかなぁなんて思ったり、、、ハード系リベンジしに行かなきゃなー
スポンサーサイト
[ 2014/05/04 21:32 ] bread | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








