 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 焼き菓子を♪ 

押上に行った時曳舟まで歩きました!

ここに行きたくてー

この日はテイクアウトだけ。いつかイートインもしてみたいな。

よもぎマフィン

よもぎのいい香り~。金時豆ほくほく。
しかし、、、350円にしては小さいし、、、うーん

人参とクリチのマフィン

人参の味もしないしクリチも全然入ってなくて残念、、、プレーンみたい、、、これも350円なので凄く高い印象でした、、、

無花果のスコーン

ほくほくスコーン。一般的なホームメイドなお味。
無花果がたっぷりでじゃりじゃり!!!無花果大好きなんで嬉しいなー♪
[ 2014/05/06 21:48 ] 焼き菓子 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








