 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 またまたサンドー 

最近ガッツリなお惣菜のサンドイッチが大好きー。この日はKenさんの。


ジャガイモのフォカッチャでトリッパのサンド

大量の玉子(笑)トリッパは癖がなくて食べやすい!
もちもちパンもおいしーい!


牛肉とマイタケ
むっちむちバゲット。Kenさん独特だよなー。ベーグルみたいだもん(笑)
サンドだとお肉も進んで食べちゃう!


蛸豆
やわらかーい蛸と枝豆たっぷり!

やっぱりサンド大好きだなー。味付けもパンもおいしい!


これはサンドじゃないけど一緒に買ったもの

季節のデニッシュ

実はKenさんのデニッシュ初めて!
クロワッサン同様に巻が厚くてサクサくもザクザクもハラハラもしていない、、、、普通のパンでした
[ 2014/05/08 16:12 ] bread | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








