 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 cimaiに感激!!! 

友達が買ってきてくれましたー!


コッペパンは

アンバタが!
コッペパンもちもち~アンバタはかなり甘さ控えめ。ほとんど素材の味!この味付け物足りないと感じるかもしれないけど私はかなりあり!


黒糖胡桃は大大大好き!このしっとりもっちり水分たっぷりー!うまー


苺あんぱん
苺の味がまるでしない、、、アンバタの餡だけって感じ。餡子おいしいんだけどなー。やっぱり苺を感じたい


ひまわりパン

種がびっちり!もちもち酸味があっておいしー


胡桃パンうまーーーー!酸味と胡桃の旨み。生地のもっちり感うまーー


クロワッサン
周りがパリパリそしてザクザクで中が生焼けちっく!酵母クロワッサン大好き!

スコーン

久しぶりに食べるー

細かい胡桃がたっぷり入って旨みぎっしり!みっちみちの生地がやっぱりうまーい


これはシマイじゃなくてチクテの生姜パン

んま!!!生姜たーっぷり!
[ 2014/05/09 20:55 ] bread | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








