スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 マンデーにて@ken 


あまりの混み様で、、、プライスの写メ取れず、、、何を買ったか忘れてしまったので適当です(泣)
柑橘系のを買った気がしたんだけど全然違った(笑)パイナップルか煮林檎かな~シャキシャキとして甘酸っぱくておいしかったー。
断面を見る限りかなりすくなーい、、、上半分にはまあまあ入ってました。


わー!これは感激っっ!!!
久しぶりに当たり!(笑)カレンツとグリーンレーズンがたっぷり!ムギュムギュうまーーい


ラズベリーとチョコレートだったかなー。チョコ系はスルーなんだけどラズベリー大好きなので!
こちらも生地にたくさん練り込まれてました!チョコの甘さはかなり控えめだったので自分にはぴったり!
以前はレンチンもちもちが好きだったKenさんだけど最近はトーストバリバリにはまってるー


まだ桜があった!5月も半ばなのにー(笑)
クランベリーとクリチかな。甘酸っぱい生地がおいしいです
スポンサーサイト
[ 2014/05/12 19:52 ] bagel | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








