 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 ガーデンカフェのチーズケーキ♪ 

要町にある体に優しいカフェ~。前からチーズケーキが美味しいと聞いて気になってたのですが、ビルの取り壊しで最近閉店されると聞いて急いで行ってきましたー!

とりあえずチーズケーキを二種類テイクアウト


ブルーチーズケーキ
びっくりびっくり、、、食べログやブログで見てたのと比べて半分くらいの大きさ、、、ええ???
どっしり濃厚なんだけど、、そこまでブルーチーズは強くなかったなー。これ600円、、、うーんおいしいけどやっぱり小さいな


キャラメリゼされた林檎のチーズケーキ
ブルーチーズケーキ目当てだったんだけどこっちの方が好みでした!
けっこう甘さがあるけどおいしいなー。
やっぱりちいさーい、、、

オーナーさんがとてもいい人で、、、急な取り壊しで大変だなぁと、、、他で続けて欲しいなぁ
[ 2014/05/18 19:56 ] スイーツ | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








