スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 穴場なハンバーガーランチ♪ 

久しぶりにハンバーガーが食べたくて調べていたらハングリーヘブンの姉妹店が出来ていた!


東上線の大山にあるジューシーオールスターズです


どれにしようかなー


アボカドバーガー。平日はポテト付き。これで1000円
ドリンクは別オーダーでした。付いたらいいのにー


旦那さんのダブルバーガー


アボカドバーガーもボリューム満点。かなりお腹が膨れましたー

ハンバーガーってちょっと高いですよねぇ、、、1500円くらいするところもあるし、、、まだお安いほうかな
スポンサーサイト
[ 2014/05/17 17:12 ] ハンバーガー | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








