 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 トルコのパン@デギルメンベーカリー 

いつも近くまで行ってたんだけど、、、なんかあんまり惹かれなくて初購入!


これが一番人気らしいです。シロップに漬けた生地がすごーーーく甘い。ピスタチオとかが挟まれてます。
買ったやつでは1番おいしかったです。


胡麻たっぷりみっしみし生地


無花果のリュスかなー

かるーーーい。スカスカな、、、味は悪くないんだけどなー


レーズン胡桃バージョン

やっぱり軽いなー。もっちりしてるんだけど、もう一息!(笑)

次はもっとトルコっぽいお惣菜パン買ってみよー
[ 2014/05/19 16:41 ] bread | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








