 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 ソーケシュ製パン@パンコレ 

前から食べてみたかったソーケシュ!!パンコレで出会えるとはーーー


食パン これはスライスしたものです
これが!めっちゃ好みでした!大好きなタルマーリーの和食パンに似てる!!!
酸味と酵母の味わいが~♪おいしいーーー!!


レーズンくるみ

冷凍したせいかちょっとぱさってました。くるみの味わいが深くて香ばしい~

パンドセーグル

ライ麦100% ホロホロっとかなりぱさった食感。
100だけどそこまで癖はなく食べやすーい。
チーズとアボカドで食べたらめちゃうま!
[ 2014/06/02 19:48 ] bread | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








