 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 ビオベッカライ@パンコレ 

長野県のドイツパンのお店です。

レーズンランドブロート

ずっこいずっしり!!!真っ白ボディなのでライ麦系とは違って軽いのかなーと思ったけど全然ちがーう!かなりみっちり!!
水分の感じもしっかりあってねっちりな食感も。
レーズンはとてもジューシーでぷりっぷり!

ライ麦100%ブロート キャラウェイ

ねっちりずっしり!ライ麦うんまーーい!キャラウェイの独特な味わいも好き~

古代パン

ライ麦と全粒粉と玄米のミックス。これもねっちりしていておいしいいーー!胡麻たっぷりでプチプチ!

ビオさんのライ麦パンかなりツボでした!
[ 2014/05/31 19:53 ] bread | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








