 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 本日オープン!@雪菓 


こちらへー♪
まさかの巣鴨にかき氷!ブームがここまで来るとは~!


こんな感じです。
友達と2人でシェアしてたくさんいただきました!


苺ミルク 天然氷で
天然氷の割には削りが粗くてザクザク
想像通りのおいしさ


安納芋 天然氷で
全然甘くなくて、、、ソースも少なくて、、スプーンが進まない、、、

ので、練乳追加。注射器~可愛い~
それでも甘さが足りなかったなぁ、、、ミルク氷にすればよかったー


ブルーベリーチーズ 天然氷で
これは濃厚!ブルーベリーのチーズケーキだ!


栗 天然氷で
重めなマロンペースト想像したんだけど、、、うーん、、、これもソース少ないし練乳かけなきゃ味薄いし、、、


削り苺
苺を冷凍してそのまま削ったもの!キーンとくる冷たさ!

オープン記念でとーってもお得に食べれて大満足♪まだまだ発展途上中かなー。
温かいお茶が欲しかったし、冷房が強過ぎでした。
巣鴨はよく行くので、ここは今後に期待!スタッフさんオーナーさんとっても感じが良くて好感が持てました!^^
[ 2014/06/14 17:44 ] スイーツ | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








