スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 VIVA☆地元カレー 

最近うちの家族を巻き込んでカレー屋行ってます♪♪私以外は辛いのダメなんですが、すっかりナンにハマったご様子v調べてみたらカレー屋さん、地元にも色々あるある…!どんどん開拓中。かなり地域ネタなので特にお店の名前は挙げません><実際覚えてないんですけどね…;;

ランチセット \750
ランチセットカレー
カレーは3種類から選べます。せっかくなので、シェア。私はチキンカレー。あと、野菜とキーマでした。辛さも4段階から選べます◎マイルド⇒ミディアム⇒ホット⇒一番辛いの(名前忘れた;)ちなみにホットにしました☆辛くてうま~♪こりゃ、激辛もイケるわ~!他にマイルド、ミディアムも一口貰いましたが、マイルドかなり甘い!大きめのチキンごろごろで柔らか~い。
サラダタンドリーチキン
ランチはミニサラダにタンドリーチキン付き。一番安いランチにもタンドリーチキン付いてるんです~♪嬉しいなぁ^^

ナン
ナンは焼き色が薄い。白いなぁ。でも、パリパリもちもち~♪超ビッグサイズ!!!ここは食べ放題ではないけど、かなりお腹に溜まります。。甘さは少しでプレーンって感じ。けど好きですね☆セットがお子様ランチみたいなプレートで運ばれて、可愛い~♪それに清潔感あっていいね^^

ラッシー
ドリンクも付きます◎しかも数種類から選べます!ラッシーはサラッとしたタイプ。美味しいけど、濃厚な方が好きだな、、、。
店員さんはドリンクのタイミングも聞いてくれたり、「辛さダイジョブですか~!?」って言ったりと、とっても親切で親しみ持てました*
スポンサーサイト
[ 2009/12/22 23:44 ] お外でご飯 | TB(0) | CM(2)

 

こんにちわ~
辛いの大好きですよ超得意です家族は辛いのダメなんですだからマイルドにしてますみんなナンが好きなんですよー
確かに鼻が…出ますね(笑)でも冬は温まっていいですよね
[ 2009/12/23 06:26 ] [ 編集 ]

 

こんにちは♪
私もインドカレー大好きです!でも家族は、なかなか付きあってくれません…特に両親はe-443
ぐっぴーさん辛いもの好きですか?
私は以前はダメだったのですが、どんどん克服っというか得意になってきました。
でも辛いもの食べると、鼻水が…どうにかならないかな~
[ 2009/12/22 15:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://goodpee.blog77.fc2.com/tb.php/956-e5a6cc10









