fc2ブログ







 胡麻たっぷりベーグル@モミパン 

黒胡麻ベーグルもayuさんの手にかかればとっても贅沢なベーグルになっちゃいます^^☆

『セサミスイートポテト』
黒胡麻生地スイートポテト黒胡麻生地スイートポテト断面

ぷっく~りで黒胡麻たっぷり練り混まれた生地。胡麻が入っていると食感が良いですよね♪
もちもち生地の中にはにスイートポテトが超たっぷり(*>∀<*)スイートポテト~!!!小学生の頃大好きだったよ~♪ほくほく。甘くて美味しいっ^^お芋の中にも胡麻練り混みされてますv
大量のお芋の影響でやや水分少な目かな?若干喉が詰まりそうになるけど(笑)繊維まで見えてて、芋好きにはたまりません~!!!ayuさんのスイートポテト絶品過ぎます(*´>艸<`*)

『黒胡麻きな粉餅入りポンデ風ベーグル』
黒胡麻きな粉餅入りポンデ風黒胡麻きな粉餅入りポンデ風裏
変り種ベーグルを色々お願いします~とリクエストしたらこーんなベーグルまできゃー左:表で右:裏です。ミスドのポンデリングみたい!?いんや、ポンデリングなんかよりもずっとビッグサイズびっくり
黒胡麻きな粉餅入りポンデ風一個黒胡麻きな粉餅入りポンデ風アップ
ぷっくり~コロン8分音符-x2Beamed*Tangerine(色付-暗い背景用) †SbWebs†として可愛らしいぃ・ハートはみ出ちゃってる黒胡麻餅がめっちゃいいよねーーよだれこーゆーのたまんないですっっにか
黒胡麻きな粉餅入りポンデ風皮黒胡麻きな粉餅入りポンデ風断面
小さくたってちゃんと皮パリパリ中もちもちLOVE生地には黒胡麻たっぷりでとーっても香ばしくって、中のお餅もごまごまごまーーーー手書き風シリーズ矢印上しかももち米の形がしっかりと残っているんですキラキラ私、普通の白米に魅力は感じないんだけど…おこわとかもち米って大好きなんですよねハートayuさんのアイデアに拍手




スポンサーサイト



[ 2009/10/01 23:38 ] bagel | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://goodpee.blog77.fc2.com/tb.php/981-c14f2fc9